TOP >  横浜のグルメ店

SponsoredLink

横浜一の夜景が楽しめるフランス料理

横浜一の夜景が楽しめて絶品のフランス料理が味わえるお店は、
ランドマークの中の横浜ロイヤルパークホテルの68階
ル シエール」です。

横浜ロイヤルパークホテル

ル シエールの雰囲気は、
ヨーロッパの邸宅のダイニングをイメージしていて、
ベネチアングラスのシャンデリアや調度品など
落ち着いた雰囲気を漂わしています。

ル シエール

なにかの記念日などに利用されると良いと思います。
できれば、予約をして窓際のお席を用意していいただく
ようにするといいですよ。ここからの眺めは最高です。

メニューには、お誕生日とか結婚記念日などのための
「記念日ディナーセレクション」というのがあって、
グラスシャンパン、記念写真、フォトフレームを
記念にもらえるのです。

今日は、フランスのアンザス地方の
郷土料理をいただくことにしました。


ル シエール

「オマール海老とピエ・ド・ポーのラグー」
オマール海老と豚足を赤ワインで煮込んだ味わい深い逸品です。


ル シエール

「フォアグラのポトフ ラヴィオリ仕立て」
フランスアルザスのフォアグラと茸のデュクセルが
ラヴィオリ仕立ての濃厚な味わいで絶品です。


ル シエール

「スズキのポーピエット」
スズキをシュークルートで包んでふっくら蒸し上げてあって、
ソースが絶妙で軽やかな味わいです。


ル シエール

「特選和牛フィレ肉のポワレ」
栃木産の和牛の柔らかいところをレアで焼き上げ、
フォアグラ風味のソースでいただきます。

その他、フランス産の珍しいチーズが8種類もでてきて、
少しずついただいてしまいました。

記念日などに是非利用してみてください。

ル シエール 予約電話番号:045-221-1155
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3


大きな地図で見る

SponsoredLink

検索