TOP >  横浜のグルメ店

SponsoredLink

横浜の絶景を楽しめるイタリアン「アントニオ」

横浜駅東口方面のスカイビル28階に
自家製手打ちパスタを使った
イタリアンレストラン「アントニオ」があります。

aP1070366.jpg
アントニオの入り口

aP1070367.jpg
28階からの横浜の景色です。
今日は富士山がくっきりと観れました。

aP1070357.jpg

アントニオは旬の素材をふんだんに使った
カジュアルな雰囲気で28階ならではの
眺望とおいしいひとときが楽しめるレストランです。
夜景が素敵かも知れませんね。

aP1070356.jpg
テーブル席からの景色です。

本日いただいたのはAランチ2,100円

aP1070359.jpg
前菜は210円プラスして5種盛り合わせ
イベリコ豚のパテ、生ハムなど少しずつお洒落な味が楽しめます。

aP1070361.jpg
パスタは300円プラスして大渡り蟹のトマトソース
パスタがもちっとして、アルデンテに仕上がっていて
渡り蟹も美味しいですし、ボリュームもしっかりあって満足です。

aP1070362.jpg
本日のデザートは7種類の中から選べます。

aP1070364.jpg
プリンをいただきました。


Bランチ2,835円

aP1070358.jpg
前菜は季節野菜をゴルゴンゾーラのオーブン焼き

aP1070360.jpg
メインディッシュは牛ロースのグリル

aP1070363.jpg
本日のデザートはナッツが入った
ゴトーチョコラを選びました。


アントニオ横浜店
横浜市西区高島2-19-12スカイビル28階
045-442-0688


大きな地図で見る

SponsoredLink

検索