TOP >  相鉄沿線グルメの店

SponsoredLink

相鉄線沿線のおいしいとんかつ

相鉄線沿線の横浜グルメ店として、相鉄線星川駅南口から徒歩2分程の所にとんかつがとてもおいしいお店があります。お店は、比較的こじんまりとしていて、カウンター席とテーブル席、お座敷が用意されています。

横浜相鉄沿線グルメ店


横浜相鉄沿線グルメ店

横浜相鉄沿線グルメ店
焼きナス280円
おかかがたっぷりかかっていて、刻みみょうが、すり下ろししょうがが載っていて、焼かれたナスの香りがたまりません。


横浜相鉄沿線グルメ店
海の幸と大根のサラダ680円
海の幸はマグロ、いくら、えび、いか、わかめなどがちらしのように散りばめられていて、とても美しく盛られています。特製のドレッシングをかけて頂きますが、このお値段でのボリュームは満点でお得の1品です。来店すると必ず注文する1品です。

横浜相鉄沿線グルメ店
サンマ刺し490円
秋のこの時期しかメニューに載ってこない逸品で、サンマ刺しが食べたくてお店に来ることもあります。是非おすすめしたい1品です。

横浜相鉄沿線グルメ店
10品目のあんかけご飯680円
とんかつ屋さんであんかけご飯?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、ここのあんかけご飯は、ご飯がおこげで具が盛りだくさんでやみつきになる逸品で、豚肉、いか、えび、かまぼこなど10品の食材がおいしく味付けられていて、辛子が添えられています。

横浜相鉄沿線グルメ店
特ロースかつ御膳1,280円
肉厚のロースかつで衣がサクサクで、豚肉は柔らかく、脂身も甘くて最高です。ぼくはヒレカツより甘みのあるロースカツの方が好きです。キャベツもしっかり細かく千切りされています。

とんかつ 串揚げきよし(相鉄線星川駅南口)
横浜市保土ケ谷区星川1-5-22
045-309-0909

SponsoredLink

検索