TOP >  横浜のグルメ店

SponsoredLink

ナチュラルイタリアン ニッシュ

横浜駅西口にジョイナスという駅ビルがあります。
その地下2階は飲食店街です。
中華、和食、イタリアン、アジアンなどのお店がずらりです。
きょうはその中でイタリアンを選んでみました。
ナチュラルイタリアン「ニッシュ」さんです。


このお店はオーガニック食材を使って
お料理を出してくれるお店です。


注文したのは
生ビール 680円
チョップドサラダ 1,000円


ニッシュ


15種類以上の野菜とチキンと卵を
小さくダイス状にカットしてくれて
目の前でブレンドしてくれるんです。
一品で2皿になりました。


冷製パスタ 1,180円


ニッシュ


見た目も涼しげでしょ。冷たくてピリ辛です。
タラバガニとアボカドがブレンドされて
おいしいです。生ビールにぴったり!


グラナパダーノのリゾット 1,380円


ニッシュ


この大きな器がグラナパダーノチーズなんです。
リゾットをこのグラナパダーノチーズの
中にいれてゆっくりかき回してくれてます。
そうすると器のチーズがほどよく溶けて
このリゾットが何とも美味しいです。
量は少なめなので女性向きかな?
パフォーマンスは最高ですね。


その他
コース料理 2,800円
30種類から選べます。


FirstDish シェフお薦めの盛り合わせ
CraftSalad チョップドサラダ
Pizza メニューから好きなものが選べます。
FreshPasta メニューから好きなものが選べます。
Sweets シェフお薦めのお任せスウィーツ。
CoffeeorTee オーガニックコーヒーか紅茶


お店は広いです。
4名様以上のパーティーメニューもありました。
女性の方に人気のようです。
カップルも多いです。


ナチュラルイタリアン「ニッシュ
横浜ジョイナス地下2階 【地図
電話 045-317-5522



大きな地図で見る


横浜についてのアンケートをお願いします。

SponsoredLink

検索