TOP >  美味しいお店

SponsoredLink

横浜のデートスポット赤レンガ倉庫

横浜といえば「みなとみらい」
みなとみらいといえば
赤レンガ倉庫
ということで
きょうは赤レンガ倉庫の中にある
QUEEN上海」さんをご紹介します。


赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫


P1020108b.jpg


赤レンガ倉庫の隣にあった
「キリンワールドカップサポートセンター」
残念ながら今はひっそり(涙)。

本日ご紹介の「QUEEN上海」さんの入り口。
とっても落ち着いた大人の雰囲気です。


QUEEN上海


店内はとっても広々しています。
さすがにカップルばっかりです〜(写真は遠慮しました)。


QUEEN上海


生ビール650円のおつまみに
「上海油爆蝦」(川海老の椒塩揚げ)500円
ネギと塩味がほどよくって小エビがぷりぷりでお皿に大盛りで、
これだけで生ビール2杯はいけちゃう。


QUEEN上海


上海といったらやっぱり小龍包ということで
今回は「鮮蟹小龍包」(蟹肉入りしょうろんぽう)600円
おもわずうまい!!2人で4つでは一瞬でなくなってしまうね。


QUEEN上海


お店のおすすめということで「冷たい担々麺」980円
チョット辛い!!けど何ともいえない香辛料の香りと味が
たまらない。これはくせになります。


QUEEN上海


こちらは「上海炒麺」(豚肉とザーサイの上海ソース焼きそば)950円
ソースが少し甘めで麺が少し太めで上海の焼きぞばって、こうなのかな。
なかなかおいしかったですよ。




QUEEN上海
横浜市中区新港1-1-2 【地図
045-650-8772


アクセス:横浜駅前→市営バス100円→赤レンガ倉庫
     桜木町駅前→市営バス100円→赤レンガ倉庫



大きな地図で見る


横浜についてのアンケートをお願いします。

SponsoredLink

検索