TOP >  横浜中華街

SponsoredLink

横浜中華街の萬珍楼本店

横浜中華街萬珍楼本店
萬珍楼本店は、130年以上愛され続ける中華街きっての老舗で医食同源の考えをベースに新鮮な食材を駆使した広東料理は、伝統の技と時代ごとに進化させてきたモダンさが共存しています。プリプリの海老をまろやかなソースで仕上げた大海老のマヨネーズソースや、鴨肉自体がおいしいのであえて肉厚にした北京ダックを饅頭で挟むなどオリジナルオリジナリティ溢れる味が楽しめるお店です。

大海老マヨネーズソースの人気の秘密は、なんと言っても絶妙なバランスの味にあります。大海老のうま味と、マヨネーズソースのまろやかな味わいが絶妙にマッチしているため、食べると口の中でとろけるような美味しさが楽しめます。そして鮮度の高い素材が使われている点も見逃せません。なんと言っても萬珍楼本店では、大海老をはじめとする素材にこだわっており、新鮮な食材を使用しているため、食感や味わいが格別なのです。そして豪華な見た目です。大ぶりの海老が、黄金色に輝くマヨネーズソースでコーティングされた姿は、まるで宝石のように豪華で美しく、食欲をそそることが特徴です。
そしてなによりも常に安定した味が楽しめることにあります。萬珍楼本店では、長年にわたってレシピを磨き上げてきたため、常に安定した味が味わえるのです。そのためファンは安心して食べられると評価しています。ですので萬珍楼本店の大海老マヨネーズソースは、多くの人々から愛され続けている人気メニューの一つとなっています。

045-681-4004
横浜市中区山下町153
11:00~15:00(14:30LO)
17:00~22:00(21:00LO)
土・日・祝11:00〜22:00
(ランチ16:00LO、ディナー21:00LO)
休みは月曜日(但し祝日の場合翌不定休)

SponsoredLink

検索