TOP >  横浜中華街

SponsoredLink

横浜中華街の人気のお店 龍興飯店

横浜中華街にある「龍興飯店(ロンシンハンテン)」は、1920年に創業された老舗の中華料理店で、中国の伝統的な装飾が施された雰囲気のある空間となっており、横浜中華街の中でも有数の人気店として知られています。
龍興飯店の代表的なメニューには、小籠包や海鮮料理、北京ダック、麻婆豆腐、蟹肉シューマイなどがあり、記念日などに利用できる個室もあります。
予約は電話で受け付けており、料金は一人あたり3,000円からとなっています。

人気の小籠包は、老舗の中華料理店ならではの味わい深いもので、皮が薄くてしっかりとした食感があり、中には肉汁がぎっしりと詰まっています。食べると肉汁が口の中に広がり、独特のうま味が口いっぱいに広がります。また、ザラメをかけて食べると、甘みが加わってより美味しく楽しめます。

小籠包は、ランチメニューでも提供されており、一人前4個が1,080円で食べられます。また、夜のアラカルトメニューでも注文することができます。

人気のために行列ができることもあり、時間帯によっては待ち時間が長くなる場合があります。予約をして訪れることをおすすめします。

営業時間は、平日が11時30分から21時まで、土日祝が11時から21時までとなっています。

SponsoredLink

検索