TOP >  横浜の見どころ

SponsoredLink

横浜の春の大道芸フェスティバル

今年も、横浜名物の大道芸がやってまいりました。
横浜市内の各地で楽しめますよ。

野毛地区周辺で行われる「野毛大道芸」。
イセザキモールや馬車道などで行われる「ヨコハマ大道芸」。
みなとみらい地区の「みなとみらい21大道芸」。
見どころ一杯です。

もっとも歴史の古い野毛の大道芸は、
昭和61年から始まっています。
なんと今年で33回目を迎えます。

日本一を誇る野毛大道芸の見どころは、
なんといっても柳通りの昔ながらの野毛らしい雰囲気です。

風情ある飲み屋がぎっしりと寄り合って
軒を並べている通りに、露店や大道芸の
パフォーマンスが観られますよ。

毎年、出演する人も野毛に来ることを
楽しみにしているといってます。

野毛の大道芸は見逃さないでくださいね。

◎野毛大道芸
日時:4月26日(土)〜27日(日)11:00〜17:00
(4月20日には伊藤多喜男ライブが行われます)
場所:野毛地区周辺
ホームページ http://www.noge-net.com/daidogei.htm
問合せ:野毛大道芸実行委員会 045-262-1234


◎ヨコハマ大道芸2008
日時:4月19日(土)〜20日(日)11:00〜17:00
場所:イセザキモール1・2・3st、吉田町、関内馬車道
ホームページ http://daidogei.jp/index.html
問合せ:ヨコハマ大道芸実行委員会 045-662-0931


◎みなとみらい21大道芸2008
日時:4月19日(土)〜20日(日)12:00〜19:00(20日は〜17:00)
場所:みなとみらい地区
問合せ:みなとみらい21大道芸実行委員会(株)
横浜みなとみらい21内 045-682-4402

SponsoredLink

検索