TOP >  横浜のカフェ

SponsoredLink

横浜のカフェ「アフタヌーンティールーム」

横浜のカフェ「アフタヌーンティールーム」

横浜にあるカフェ、「アフタヌーンティールーム」は、横浜だけでも3つはあるんですよ。

横浜駅東口を降りて、「ルミネB1F」と、
「そごう3F」にあります。
横浜駅西口を降りて「相鉄ジョイナス3F」にもあります。

「アフタヌーンティールーム」は人気も高くて、
どこのお店に行っても、はずれがないのがうれしいカフェです。

「アフタヌーンティールーム」は、並ぶこともあるのですが、
それでも、ゆっくりとお茶が飲めるので、
行ってみる価値のあるカフェです。

G000259736.jpg

「アフタヌーンティールーム」は、
それぞれのお店で、少しずつ違うメニューがおいてあるので、
全店舗制覇してみるのもいいかもしれません。

tr14.jpg

「アフタヌーンティールーム」のおすすめメニューは
かぼちゃのバウムクーヘンで、かぼちゃのほっくりとした甘さです。

SponsoredLink

検索